お知らせ・ブログ

2024.G.W

皆さん先日のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。

今年のG.Wも全国的に前年より人出が増えていたようです。鹿児島は雨模様の予定でしたが、雨も降らずお出かけしやすい連休だったかと思います。

そんな中私は2歳の娘と、久しぶりに都城市にある高千穂牧場に行きました。

 

牧場独特の匂いが香る中、見覚えのある施設や動物を見ながら歩いていると、一番上の高台にどこかで見たことのあるドアがポツンとありました・・・。

2024.G.W

そうです、どこでも行けそうなピンク色のドアです。実際にドアも開き、周りの景色などとも相まって幻想的でした。せっかくなのでドアを開けて通りました。少しドキドキしました。映えスポット間違いなしです。

最近そのアニメを知った娘も楽しんでいたと思います。

 

お昼を食べ、最後に安定のソフトクリームを食べて帰りました。

 

娘は、牛や羊などの動物がいる中、このアイスを一番喜んでいました。

私も久しぶりに食べましたがやっぱりおいしかったです。

 

また機会があれば遊びに行きたいです。