お知らせ・ブログ

シティボーイ

先日、出張で千葉に行ってきました。
入社して6年以上が経ちますが、今まで九州圏外の出張の経験が無かったため、前日の夜は緊張であまり寝られませんでした。

千葉への出張になりますが、羽田空港から品川駅を経由しての電車移動となり、乗り換えが必要だったため不安がありましたが、朝の通勤ラッシュの時間を避けたために電車はガラガラで問題なく乗り換えも出来ました。
品川駅の朝の通勤ラッシュの様子は海外の方の観光名所にもなっているとのことなので、朝の時間に重なれば、こんなにスムーズな乗り換えは出来なかったと思います。

シティボーイ

千葉での契約も無事に終わり、鹿児島には無い蒙古タンメン中本を堪能して、次の日も同じように電車にのり、帰路につきました。
帰りには行きの時の不安は全くなくなり、自分で言うのもなんですが、駅を颯爽と歩いていたと思います。これで私もシティボーイの仲間入りですね♪

シティボーイ

ちょっとした旅行気分も味わえて、良い息抜きとなりました。